皆様 こんばんは😃🌃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



皆様 今日も1日お疲れ様でした🍀




今宵は、何だか静かな夜、、



以前 ブログに書かせて頂いたのですが



うちのマンションの上の部屋から 朝も昼も夜も 凄い音が鳴っていて



お子さんが三人くらい走り回ってるような



バタバタ



ドンドン



床を叩いてるような音も、、



けれど家主さんから聞いた所



お一人様だったという不思議な話




もしかしたら斜め上か



横からか という ご意見も頂いておりましたが




横は誰も住んでいなくて




真上か斜め上か?




けれど本日



どうやら真上の方が引っ越しされたようで、、



あの賑やかな音が一切なくなりました😅




心霊現象だったのか



お一人様で あの音を連日出していたのか



どちらにしてもホラー🤣




と言っても うちが一番バタバタしてますが😵💦



下の部屋も誰も住んでなくて良かったです🤗