皆様 おはようございます🌅




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日もブログを お読み頂きまして本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




今朝は、母退院からの三度目の在宅介護の3日目の朝🌄




今までで一番 悪戦苦闘しました😂




と言いますのも




超軟便のおむつ交換💦(お食事中の方すみません🙇‍♀️❗️)




ちょっと動かしたら あちこちに付いて こぼれ落ちそう😱




めちゃデカいビニールシート敷きましたが




敷くにも一苦労🤣




ビニール手袋も装着しておりましたが




手袋にも付着してしまい




そのまま作業したら




更に あちこちに付いてしまう危険があるので




手袋も交換しながらの作業🧤




綺麗に洗えて拭き取れた!!と思っても




予想外の所まで 汚れていて 悪戦苦闘😵💦





何とか 無事 交換出来ましたが 




朝から汗だくでした😂




普段は慣れてきて普通にササッと出来るようになっていたオムツ交換




まだまだ修行が足りませんでした🤣




今日 ヘルパーさんが来たら コツを教えてもらおう!😃