おはようございます🙌




吉本新喜劇の五十嵐サキです🍀




いつも コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




昨夜から朝にかけて何だか眠れなかった🤣(母は ぐっすり眠れてたみたいで 殆ど 介助はなかったんですけどね😃💦)




てな事で!朝から コメントを 読ませて頂きまして早速 お返事投稿😄






さつきさんからのリクエストにお答えしまして

まずコンシ-ラ-😊

クエリ-フィットカバーファンデーションの


ナチュラルベ-ジュ🍀


こちらは、最初 舞台化粧屋さんで見付けて購入しましたが


確か ネットでも購入出来るので是非チェックしてみて下さいませ🙌


カバー力抜群で 何より量が多い🎵そして、コスパ1200円ほどの私の中では最高コンシ-ラ-でございます🤩





そして アイラインペンシル

こちらはキャンメイクのブラック使用



ドラッグストアで購入



ペンシル先の 柔らかさと色づきが気に入ってます🤭


固くて色づきが悪いのは書く時 痛いだけなので



私はキャンメイク派





眉のアイブロウも

キャンメイク😄


アイブロウペンシル①の濃いめの茶色



ブラシ付きなので書きながら ぼかせて本当に便利🍀




そしてアイシャドー アイホ-ル全体に

エルファ-マルチチ-クD-N


ピンク 


実は、100均ダイソ-で見付けたチ-ク🤭



かなり前に、使っていた頬紅が割れてしまい 急遽買ってみたら チ-クとしては色づきが かなり薄かった😅


ですが!捨てるの勿体ないなぁと思い



アイシャドーとして色を乗せてみたら 



あれ?!?!



目元がスッキリ!パッタリになった!!目



それまで どこのアイシャドーを使っても しっくりこなかった(腫れぼったくなる)のですが



やっと自分に合う色見付けた!!という感じで愛用😍



けれど 結構 売り切れ多発の時期もあり まとめ買いしました🙌




そして目元際のアイシャドー

こちらは 今 ヴィセ アヴァン シングルカラーの⑳番


めちゃ濃くて発色抜群のアイシャドーです🙌



メ-カ-にこだわりがないのですが



とにかく濃い茶色を 目元際の瞼の部分と 鼻筋作りの影を作るのにピッタリ!!



顔がハッキリする私の🌻魔法色🌻と呼んでいます🤭


メイク動画は、私のYouTube


「五十嵐サキちゃんねる」にアップしておりますので


ご興味のある方は是非チェックしてみて下さいませ💄💋✨




以上 リクエスト投稿でした😄🙌