皆様 こんばんは😃🌃




吉本新喜劇の五十嵐サキです🍀




いつもブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、いよいよ 福岡よしもと の じぎょう浜一座 ゲスト出演千秋楽😂




お昼は、今 福岡よしもとで頑張っている 元新喜劇メンバーで同期の早良あぶりちゃんがランチを ご馳走してくれました😃






またまたマ-クイズの 名島亭🙌




めちゃ美味しい豚骨ベースのラ-メン&明太子ご飯🍜🍚



あぶりちゃん 元気そうで本当に良かったし、楽しいランチタイムでした🎵




そして、本日 松下笑一兄さんが休演の所 代役で来てくれたのは


美意識タカシ さん 笑



こちらの方 美意識が高いと言うことから 
〖美意識タカシ〗という芸名になったそうですが



顔 シミだらけで



耳垢めちゃ溜まっていて



どこが美意識タカシ やねん!と散々 笑わせて頂きました🤣🤣🤣



本日の千秋楽は、そのネタふんだんで舞台も お客様もスタッフさんも 大盛上がりで幕を閉じました🍀



本当に 楽しかった 三週に渡っての じぎょう浜一座の公演 を終えて 




寂しくも いよいよ帰阪🚅



思い出に浸りながら



新幹線で 千秋楽の写真アップさせて頂きます📸






ご来場下さった皆様 本当に有り難うございました🙇‍♀️❗️