皆様 こんにちは👋😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も ブログを お読み頂きまして本当にありがとうございます🙇‍♀️❗️






ホテル出発までに 時間があったので





お化粧ポ―チの中身整理しました😃💄💋✨







中身 初公開爆笑

舞台本番の時だけ使う お粉タイプのミネラルファンデーション や


まだ開けてないチ―クやアイラインやアイブロウペンシル等 も入っています🤭



その他


ビューラ―


眉用電動カミソリ


眉用ハサミ



眉用 毛抜き


爪切り


ペンシルの削り


香水


ブラシ


コンシ―ラ―


アイシャドー


チ―ク


マスカラ


口紅









実は 100均のチ―クの ピンクが なかなか ない発色で アイシャドーとして使ってみたら目元スッキリ パッチリ する色で


ハマっています🍀(私の魔法色🤭)






すぐに乱れる化粧ポ―チの中身



詰め詰めではありますが💦


やっと整理出来ました🙌



私は、お化粧品のメ―カ―やブランドにはこだわっていません😊


何せ敏感肌なので お肌が荒れない事と


自分の顔に合うと思った色目 のものを 購入使用しております🍀