皆様 こんばんは😃🌃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️❗️



いつもブログを お読み頂きまして本当にありがとうございます🙇‍♀️❗️





本日 前乗りなので 九州に着いてから いつもは見れない博多駅 エリア散策🚶‍♀️








夜ご飯のお弁当を調達しょうか?!と歩いていた所





100円券 頂いたので 行ってみる事に!






店長一押しのメニュー
黒焼き飯大盛にしました😋

と、


白ラ―メン

どちらも めちゃめちゃ美味しかったです💕


味付け聞きたかったぐらい🤭





一気に完食!


そこからタクシーでホテルにイン🚕



ホテルのWi-Fi めちゃ弱い😅



なので今 自分のポケットWi-Fi使ってます 笑





荷物 お部屋に入れてからコンビニへ🚶‍♀️

とりあえず ドリンクと甘いもの💕



足りなかったら また買いに行こう 笑