こんばんは😃🌃


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



明日の確認 準備に追われている中



本日の夕食はファミマ&業ス―メニュー😅




ファミマコレクションのレトルトカレー🍛





箱ごとレンチン出来るなんて😃!めちゃ便利!




チンする時  箱の蓋をひっくり返すだけ




600Wで1分チ―ン 

めちゃ熱いので 火傷注意🔥





ご飯にかけて出来上がり爆笑はぁ楽ちん




そして、こちらもファミマで購入




レンジでチンするだけ

海老プリプリで いいお味💕




続いて 業務ス―パーで購入した白身フライ




油で揚げるだけ😃





油勿体ないから ついでに海老カツも😊




海老カツ1個しか残ってなかったので父の分と二つに切りました😃




キャベツと盛り付け🍀海老カツの中は こんな感じ😋




晩ごはんメニュー



本日は、ファミリーマート&業務ス―パーメニューでした💕



楽ちんで 美味しく食べれる🎵


世の中 便利になりましたね😃




追伸


明日の荷造り 停滞中


何故なら 撮影の終わる時間によっては そのまま福岡に行かないといけないから


衣類の数とカバンが 決めれていません🤣


今 確認待ち



明日の行き方は、コメントでアドバイスを頂いていた通り


新幹線コ―スに決定します😃🚅