皆様 こんにちは😃


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️


本日も コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




今回は、自粛期間前 よく出演させて頂いていた〖明石家電視台〗に初めて出演させて頂いた時の思い出を綴らせて頂きます✍️



私が30キロ激太りしてから


❬ぽっちゃり美人❭の企画で初めて電視台にお声かけ頂きまして


芸歴 当時 24年だったのですが


さんまさんと お話させて頂いたのは この時が初めてでした😅


実は 何年か前に なんばグランド花月のロビーで  遠ばせながら ご挨拶させて頂いた事はありましたが


さんまさんの周りには社員さんやスタッフさんや 芸人さん方が群がって囲まれていらっしゃったので


私ごときがズカズカ ご挨拶に入って行ける空気ではなかったのです😱



そんな雲の上の上の上の 存在だった さんまさんとト―クが出来る日が来るなんて!!!


夢にも思っていませんでした😂



本番当日 スタジオで 初めて 正面から お顔を見て ご挨拶させて頂きました


「初めまして!吉本新喜劇の五十嵐サキと申します!!本日 宜しくお願い致します!!」



声 震えてました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そしたら さんまさんが


「おぉ!宜しくお願いします!初めてやったっけ?!」



私「は、はい、、」


としか お返事出来なかった😅



そして本番になり、ちゃんとト―ク出来るのか不安で ド緊張していた中


私の衣装を見て


「そんな肌質の女いてるで!!」


とト―クに挟んで下さった笑い泣き


思わず


「肌質て!!!」


と返してしまいましたが心臓バクバク


ですが 自分のト―クの番になると


優しく受け答えして下さる上


笑って返して下さる



ホッ



さんまさん、、凄く優しい😂



この初めましての回の時



私が痩せてた頃のパネルを出してくれたのですが



さんまさんからの まさかの お言葉が!!!



「俺 この時 出逢ってたら えらいことになってたわ!」



私「痩せます!!」



「もう無理です」


と言って笑いに変えて下さいましたが



実は私も


昔 さんまさんが出てはった「男女七人夏物語」の時の さんまさんが かっこ良すぎて 
(一重だけど たまに怒るシ―ンで二重になる瞬間)

でキュンキュンしてました🤭



ご本人には恐れ多くてお伝えした事はないですが、、



もし昔 違う形で巡り逢えてたら



カップルになれてましたね🙈



はい、かなり痛い発言😖💥


大変 失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️