皆様 こんにちは😃


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️


いつもブログを お読み頂きまして本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️



今朝は定期的に通っている婦人科へ


子宮内膜症の治療で私にはよく効いた お薬😊


かなり改善しておりますが今も お薬は頂いております💊



そして ついでに毎度の業務スーパーへ🚲️





瓶のりと瓶鮭がきれてたので それだけ買うつもりが😃💦↓

他にも食べたくなったもの購入😂





私の本日の目玉は!!

大好きなパナップのグレープ🍇





そして

チ―ズビット😋💕


一時期 めちゃ食べてましたが見付けて購入🍀





からのコンビニ🚲️

ご飯作るのしんどい時用のレトルトと缶詰め🥫




実は この缶詰め大好き😍💕↓


ご飯が進む😋


しかし、今日も暑いですね☀️😵💦



自転車で あちこち行って 汗だく👕💦



帽子とマスク

そりゃ余計 暑いわ!!笑