皆様 こんばんは😃🌃


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



温かいコメント いいね フォロー ご訪問本当にありがとうございます🙇‍♀️❗️



今日の夕方




母のケアマネージャーさんが持って来て下さった更新された介護保険被保険者証



救急病院から転院して 今は療養型病院で お世話になっておりますが


要介護5の母のケアプランに


介護保険は、本当に有り難く助かります🙏



なかなか面会が出来ない厳しい ご時世の中


毎日 家に帰りたがっている母に伝えました。


「ケアマネジャーさんが 介護保険の更新を持って来てくれて 退院の時には また色々プラン立てますねって言ってはったよ!」


母「家に帰れる日が待ち遠しいわ~」


今日の母は、少し嬉しそうな声で話てました😊



先生の判断にはなりますが


安定していたら来月下旬くらいに 退院予定です。


無事 退院してきてくれる日が私も待ち遠しいです🍀