皆様 こんばんは😃🌃



いつもブログを お読み頂きまして



本当に有り難うございます🙇‍♀️



今宵は、不思議な 縁 について綴らせて頂きます✍️



今日も入院中の母からの電話は 被害妄想から始まりましたが



母は認知症の症状があるものの昔の記憶は鮮明に覚えており



その記憶には間違いがございません




そんな中



私が「昨日 住吉大社さんに行ってきたよ!」



と言うと母が



「え?住吉さん行ってきたん?

  お母さん(私からしたら おばぁちゃん)が定期的に行ってたとこやわ!娘の私でも行かへんかったのに、、孫のあんたが 同じ場所へ行くんやな、、」




ええ?!私も定期的に行ってるよ!




今は亡き おばぁちゃんが定期的に行ってた事は知らず



私も定期的に行ってる事に



不思議な 縁 を感じると



今日の母は とても穏やかな声で話てました。