皆様こんにちは✨😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



今日は朝から私が定期的に参拝しているパワースポット



住吉大社さんに行って来ました!





緊急事態宣言が出る前から


5月の この日に行こう!と決めていた今日でしたが




緊急事態宣言が延びてる中


梅雨入りでお天気を調べても雨


そして、お昼から母の病院に洗濯物を取りに行く事になり


今回は無理そうだな、、と昨日の夜には行かない方向に考えが傾いてました😅


ですが、朝7時に パッチリ目が覚めて目


外を見たら小雨


これは行くしかない!!!



朝から行ってきました🚃


少なからず参拝されてる方も チラホラいましたが


遠くの距離ですれ違うくらいで


お参りの時にバッティングする事は 全くございませんでした。


本来は、賑やかな住吉大社さんですが


人が殆どいない雨の日も また違う情緒ある風景で


心 癒されて帰宅しました。