本日



トイレ近し



頻尿の日😅💦



冬場の深夜は、5分起きにトイレに行きます🚾



あまりにも回数が多い時に気になって



診察してもらいました。



そしたら



「人1倍 膀胱が活性化してるだけ」



と診断されました😳



それって どんな状況?????



となりましたが



トイレの回数だけで



2キロ減った事があります。




どんなけ水分取ってるねん!って事でしょうが



そう言えば



竜じいさんも かなりの頻尿で



トイレの前でバッタリ会う率高かったです🤭



男性女性で分かれてる時は問題なかったのですが



男女共同トイレの時は



竜じいさんと どっちが先にトイレに着くかを競っておりました🏃‍♀️笑