皆様 温かいコメント本当に 有り難うございます😂


そして、フォローして下さっている皆様 

いいねをして下さっている皆様

ご訪問して下さっている皆様 


いつも本当に有り難うございます🙇‍♀️!



今宵は、


「アザラシキャラ誕生秘話」を綴らせて頂きます✍️




土台は、



私の身体が大きくなった事からが始まりですが



実は 全ての やりとりは舞台上でのアドリブから始まりました🤭



ある日の祇園花月の出番の時



辻本兄さんから いきなり



「まるでアザラシやん!!!」



と言う言葉が飛んできました。



私はとっさに


「アザラシちゃう!イガラシや!!」



と返しました。



本当に何の打ち合わせもなくの アドリブでした😅



そして、次に



私が歩く度



「ザ、ザ、ズルズル ザ、ザ、ズルズル、、」



と言う辻本兄さんからのアドリブが😱



続いて


「アァーアーーーーーーーーーー」



というアザラシ鳴きが飛んできました!




こちらでも焦った私は 必死で



「ア"~~ア"~~~~~~~~~~~」



と鳴き返してました🤣




全ては何の前触れもなく起きたアドリブでしたが


アザラシキャラ誕生の舞台を観て下さった お客様達が



大爆笑



「よし!これで行こう!!」



と辻本座長のツアーにも 組み込まれ



衣装の素材選びから



サイズ合わせも



全て辻本兄さんが衣装さんと打ち合わせして下さって決まって行きました。





因みに



なんばグランド花月では こちらの衣装にて↓



初アザラシデビューとなっております🤭



辻本兄さんからの後日談


「いやぁ 楽屋で歩いてる姿がホンマにアザラシに見えてん!」



アドリブとはいえ舞台上でのネタかと思いきや



楽屋で思われていた というのは衝撃の真実でした😅笑