こんにちは😃


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️


今日も沢山の ご訪問 フォロー いいね コメントも本当に有り難うございます❗️



今回は



母が紙パンツが必要になる前に



私が必要に迫られて 紙パンツを購入使用 した時の お話です✍️




吉本新喜劇の営業公演のバス移動の時




行き先によっては片道三時間 バスに揺られます🚎



そして、 だいたい1時間半後くらいにトイレ休憩があるのですが



乗車前に これでもかってぐらい 絞り出していても



バスに乗って5分くらいで



尿意をもよおし



みるみる膀胱がパンパン になってくる時がありまして😱




一時間半 耐えられない❗️🚺️




社員さんに すぐにトイレに行きたいと伝えても



パーキングエリア が なかなかない!



あーーーーーもうあかん!!!!



我慢してると全身震えてくるし 



顔 青ざめてきますし



普通の体勢で座れなくなって



腰まで痛くなって、、



という悲壮な思いをした時がありました。




なので、、



また そうなったら、、という恐怖から




紙パンツ購入!



万が一の時 履いておけば安心!!



そう思って ある日の長距離のバス移動の日に



紙パンツ  履いて行きました💦



結構 見た目も お尻二倍くらいのデカさになってる😅



私服は目立たない余裕のある 大きめの服にしました。



誰にも気付かれてませんでした!ホッ、、




その上 行きのバス移動は 悲壮な尿意もなく




無事 営業先に到着!



一旦 紙パンツを外そうか?と思いつつ




帰りの移動がある🚎




公演終わりは、結構 急ぎでバスに乗り込まないといけないので



紙パンツを履き直す時間がない、、




という事で私は そのまま本番に🏃‍♀️




ご存知でない方も多いと思うのですが




私の衣装は ピチピチです😅




紙パンツを履いてる事が バレるのではないか、、😖



と恐る恐る本番へ。



その時 新喜劇メンバーから ある一言が飛んできた!



「あれ?サキちゃん また太ったやろ?!尻めちゃデカなってるやん!身体もデカなってるけど!」



そうです、、


私が日々 体重が増していた最中だったので


紙パンツで お尻が倍大きくなっていても


違和感がなかったみたいで誰にもバレずにすみました🤣



太ってて良かった 




と初めて思った日でもあります😅



因みに 紙パンツを履くと不思議と 悲壮な尿意が
ありません。(決まった トイレ休憩で充分です)



なので、



結局 二回くらい使用して



履かなくなりました😅