今宵は


先輩の下着を借りた時の お話を綴りたいと思います✍️



吉本新喜劇に入団してから



一年くらい経った時



大先輩の 末成映薫姉さんの お家での宴会によく お声かけ頂くようになり




気付けば




毎日 お泊まりさせて頂くようになったのです😃



「もう泊まり~やぁ」



私「あ、でも下着の替え持ってきてないので、、帰ります」



「私の下着 貸したるから!!」



と出して下さったのは




🩲Tバックのパンティ🩲




しかも



レース🙈




初めて Tバックパンティを履きました😅




結果



お尻が元々 大きい私は 映薫姉さんのサイズが小さかったせいか




食い込み&摩擦で



お尻の割れ目 



🩸流血🩸




即 コンビニに下着を買いに行きました🏃‍♀️笑