皆様 こんにちは😃


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️


いつもブログを読んで頂きまして有り難うございます❗️



実は!



昨日 夜に突然 部屋の電気が切れたので



懐中電灯とテレビの光と携帯の光で過ごしてまして


ブログに投稿させて頂いたのですが



いつも電気切れの時は、電気屋さんが変えてくれたのですが連休中なので もう一晩我慢しょうと思っていた中



いつも お世話になっている親切な保険屋さんのアクサの杉ちゃんさんが、ブログを見た瞬間に


「明日 行きますわ!!!」



とLINEを下さって



今朝から電気を買いに連れて行って下さり




電気も 自分で買おうと思っていたお菓子や生活用品までプレゼントして下さり





電気の取り付けまでも やって下さいました😂




めちゃめちゃ助かりました!!!




色々大変な中 



思い悩む日もありますが



親切な保険屋さんのお陰で



部屋の電気も気持ちも明るくなりました🌞







あ~~~過ごしやすい😃



電気って大切ですね💡