こんにちは😃


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



今日も



食料調達🚲️



めちゃ怪しいおっさん?!



お買い物袋を縛るゴムをまだ再購入していない為

肩にかけて自転車 乗りました😂


肩外れるかと思った(かなり重い💦)


アイスコーヒーと牛乳無くなるの早いので


三本ずつ追加購入。


プラス 


みりん も無くなってきたので購入。


これだけでも めちゃ重いです😱💦


あと その他 


色々 調達💪


いつも 休みの時 買い物に出掛ける時は この格好です😊


ど素っぴんで 帽子とマスクは 


怪しいおっさんにしか見えません🙈


なのに この間 同級生とバッタリ会った時声をかけられた!

「久しぶり👋😆💕」

私「よう分かったなぁ😅」

「小学校の時から変わってへんもん!」




私、、


どんな小学生やってん!笑