こんにちは😃


吉本新喜劇の五十嵐サキです。



最近 毎朝



目覚めると腰が痛い😞💥



起きて数分で痛みはなくなるので


私の寝相が悪いのかな?とも思うのですが



そうえば、



20代の時は 定期的に腰痛があって


歩けないほど痛んで



その時 病院で診察してもらったら



腰の骨と骨の間に 隙間が出来てるとかで



腰にブロック注射💉してもらった事がありました。



この注射 めちゃめちゃデカくて痛いです😖💥



その時



先生が注射を刺してから すぐ



「あ!間違えた!!!」



って言って注射器を抜いて



もう一回 やり直すとなって



二回も注射されました😅



先生の「あ!間違えた!」



と言う言葉を聞いた時



嫌な予感がしてたのですが



その後 とんでもない事が起きるとも知らず



私は新喜劇の舞台出演に向かったのでした🚶‍♀️



この とんでもない事は 



また改めて綴ります✍️



皆様 沢山のアクセス コメント いいね フォロー本当に有り難うございます🙇‍♀️