皆様 いつも ブログを お読み頂きまして 有り難うございます🙇‍♀️


今回は、何年か前に初めて婚活パーティーというものに参加してみた時の お話です。



一緒に行ったのは、

新喜劇独身女子の たかおみゆきさん🤭



結構 キッチリとしたホテルのディナーの席での

婚活パーティーで


女性は固定の席で 男性方が順番に席に回ってくるという形式でした。


その時 男性も女性も個性的な参加メンバーさんが多くいて


一言も誰とも話さず腕組して座ってるだけの男性


誰にも話かけず誰からも話かけられないからと 

「もうええ!しょうもない!!」と言って いきなり帰る人がいたり


「僕 バツ3で、結婚むいてないんっすよ!」

って方がいたり


女性も 「私 あんた達みたいな男ヤダ! 付き合ってもあげな~い」と誰に対しても上から発言の人がいたり、



正直 驚きでした、、




そんな中


私の前に とんでもない男性が!!!



いきなり



「おい!連絡先ここに書け!」



私「え、、(めちゃ怯えてる)あ、、携帯壊れてて無理です、、」



「なんや!俺が書けばええんかい!」



全く いりませんけど、、



勝手に書いて渡されました、、



勿論 それ以外何も話ませんでした



ですがパーティーお開きになって帰りに


「おい!!!俺の番号 渡したやろ!!分かってるやろな!!!」


と何度も大声で言ってくる、、



めちゃ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



逃げるように たかおさんと その場を去りました🏃



たまたま参加したパーティーがそんな感じで もっと素敵なパーティーが沢山あるのでしょうが



その時は、とにかく怖かった、、




そんな中 帰り道に


だいぶお酒も入って ご陽気な たかおさんのベロベロな姿に 恐さが吹っ飛びました!



たかおさん、酔ったら片目なくなります。



時に フラフラになって止まってる自転車に ダイブします



そして、いきなり道路に膝まずいて 膝 血まみれになります(でも笑ってます)



心配になる時もありますが たかおさんのお陰で 結果 楽しい婚活パーティーになりました🤭