ここ最近 朝昼兼用の事も多かったのですが


朝も昼もパンでした🍞



ですが、久しぶりに たまよ姉さんに影響されたお酢を ご飯にかけたくなり

作りました!



お酢プラス
ツナ缶
マヨネーズ 

の ぶっかけご飯🍚😋


ちなみに たまよ姉さんは

ご飯だけじゃなく
色んなものに お酢をかけまくってました 笑


本当に美味しいので 私も お酢を使う率高くなりました😊



食後のお菓子パラダイス💓

まだまだ他にも開けてない お菓子も沢山あります😃


順番にモリモリ頂いております🍀



昨年の今頃は アルバイトに連日出勤してたなぁ



食品工場だったのですが 



勤めてる方々は皆さん凄く優しいし

社長さんも めっちゃ良い人だったのですが



初めて経験する業務だらけで



自分が精一杯過ぎて みるみる体重減って行った きっかけに なりました🤭



言っても まだ70キロ以上ありますが、、



またリアルな食品工場の業務も 後日 日記に綴りたいと思います😃