おはようございます❗️

吉本新喜劇の五十嵐サキです😃


本日何と!


豪華な顔ぶれの有名な皆様が揃っている❴女性タレント部門❵にて30位にランクインしております✨

凄~~~~~~~~爆笑



皆様のお陰です❗️


沢山のフォロー いいね コメント アクセス 本当に有り難うございます🙇‍♀️



今回は、公演中止になった

「三人組の茂造」の 連日お稽古していた話です😂



緊急事態宣言が出ていなかった時

4月頭から連日 ソーシャルディスタンスに気を付けながら お稽古に励んでおりました。

顔合わせ 本読みから始まって
連日 立ち稽古

中間くらいには 3密を避けるためもあってお稽古のお休みの日もちょこちょこあったのですが

もう お芝居も仕上がり さぁもうすぐゲネ&本番!という時に社員さんからの連絡にて

「公演中止になりました」

ガクッ😩

となった訳ですが

今の状況を考えますと 仕方ないですね。

何より皆様の安全第一ですから!


また落ち着きましたら再演されるとの伝達もありましたので
観に来て下さる予定だった皆様 その日を楽しみにしていて下さい💪


お稽古期間中の思い出は、 

辻本さんが「さっきな、トイレしたくて行ったら誰か入ってて なかなか出てけぇへんから漏れそうになったわ!」

とおっしゃっていたのですが、、


それは私です、、


お稽古場の一番近くのトイレが男女共同トイレだったんですけど


まさか辻本さんが そのタイミングでトイレに来られると思っていなかったので

私は大きい方をしていました、、


失礼いたしました!