娘の学校のテストが来週なので、塾の送迎が毎日あってバタバタしてますネガティブ


合間を見てできる時にパンは焼いてます🍞





↑塩パン🥐

半分はあんこ入りのあんバター塩パンです。





↑ウィンナーフランス

すっごい食べたくなってリスドォルとシャウエッセン買ってきて焼きました。

生地の分割をミスって、ちょっと不細工になりましたが美味しかったーニコニコ




↑スイートブール(帽子パン)


娘のリクエストです。

いつもは剥げてるのが数個あるんですが、今回はうまく焼けました爆笑





↑りんごパン🍎


りんごを安く買えたのでりんごパン焼きました。

こにらも個人的にはお気に入りで何回か焼いてます。


明日は娘が午前も午後も塾だし、車検があり車がないので出かけられないため、パン作りでもしようかなと考え中ですパン