最近焼いたパンたち🍞





↑渦巻き食パン🌀

ココア生地にチョコチップ入れました🍫

トーストするとチョコチップが溶けて美味しいですが‥娘はそのまま食べるのが好きだそうですラブラブ

チョコチップが固くてポリポリするのがいいらしいです照れ



↑塩パン&塩あんぱん

餡子を買うことが無いのでずっと餡子なしで塩パンとして焼いてましたが‥ちょっと他で使いたくて餡子を買っていたので、半分だけ塩あんぱんにしました!!

甘じょっぱいのが美味しかったので定期的に餡子買おうかなーニコニコ



↑ミルクハース


ミルクハースを焼いたので朝ごはんにサンドウィッチ作りました🥪

夜は夕飯がクリームシチューだったので、シチューをつけてたべ、残った分は娘の朝ごはんにフレンチトーストにしましたキラキラ