昨日は娘の小学校の卒業式でした。







6年間って本当にあっという間ですね〜ガーン





卒業式は去年に引き続きコロナで5年生の出席はなし!生徒1人に保護者は2人までで、保護者の座席は指定でした。

私はいい席のために早くから行くとか面倒なので

、席が指定なのは良かったなぁ。



ちなみに保護者の席は、数日前に子供達が全クラス集まってくじ引きで決めたそうです。




卒業式の当日に指定の席に行ったら椅子の上に子供からの手紙がサプライズで置いてありました。

それ見た瞬間にうるっときちゃったよえーん

このサプライズも指定席だからできたサプライズですよねー。




1週間ほど前は週間天気予報で90%雨予報だったんですが‥少しずつ雨がズレていき、とてもいい天気で最高気温22度!外にいると暑いくらいでした☀️

式の後も運動場で1時間ほど友達と写真を撮って別れを惜しみました。


といっても学年で5人くらいが私立に行ってしまうけど、あとはみんな同じ中学だからね。





↓6年前の入学式。







大きくなったなぁ照れ

106.4cmから6年間で38.1cm伸びて144.5cmになりました。

小さかったけど、それなりに伸びたなぁ。まだ小さい方だけどウシシ




4月からは中学生!!勉強も今までより難しくなるし、部活もやりたいらしいので両立するのも大変だけど、小学校生活のように楽しい中学校生活を送れるといいなキラキラキラキラ