1年前の12月に友達と行ったパスタ工房shinさん。
メニューの種類が多くて迷いに迷って、オイルパスタが食べたかったけど‥個人懇談があったのでニンニクはやめた方がいいねって妥協して食べたトマトソースのパスタがめっちゃ美味しかったんですよ〜ラブ


また行きたいって思ってたけど、こちらのお店水曜日休みで‥私も水曜日が休みなので行けない笑い泣き



でも今日、有給で以前一緒に行った友達とランチを予定してて、月曜日だしあのパスタ屋さん行こっか!って言ってくれて、1年ぶりに行ってきましたーーキラキラキラキラ



あれだけオイルパスタ食べたかったけど、唐辛子🌶入ってるって書いてあったから、まて悩みに悩んでモッツァレラチーズのトマトソースパスタにしました。






お友達は黒酢のオイルパスタを頼んでました。一口貰ったんだけどオイルパスタうまーーーい爆笑


トマトソースのパスタもめっちゃ美味しかったけど‥やっぱりオイルパスタにすればよかったなショボーン
次こそは絶対オイルパスタ!!!!!!






デザートにはカボチャプリンとチョコのムースみたいなの。名前難しくて覚えられなかったもやもや
どっちも美味しかったですラブラブ
友達はパンナコッタとチーズケーキです。



そして、今日は友達の誕生日誕生日ケーキおめでとーー爆笑
1年前に来た時も12月だったのでここで誕生日プレゼントを渡したんだよねプレゼント

ということで、これからはお互いの誕生日はここでランチしようってことになりました。
次は私の誕生日だね。次こそはオイルパスタ食べるおーっ!