12月1日はナゴヤドームに行ってきました!!
AAAのドームツアーです。ナゴヤドーム2日目。


この日のために仕事も家事も頑張ってきたーーーキラキラキラキラ
前日の15時くらいにとりあえずグッズ買いに行ってペンライトとえ〜パンダキーホルダーを買いました。

さらに7000円以上購入の特典が残っていたのでニット帽キーホルダーも購入。



え〜パンダキーホルダーは黄色が出たけど、ニット帽キーホルダーは紫。
特典のマルチストラップはピンクでした。


でもグッズ売り場出てすぐの所でニット帽キーホルダーの黄色を持ってる20代くらいの男の子がいて、すぐ交換してもらえましたルンルン


マルチストラップもツイッターで交換相手が見つかって1日に無事に黄色に交換してもらいました!
しかも、よかったら2本どうぞニコって黄色のマルチストラップを2本くれたんだですーラブ
なんていい方なのーラブラブありがとうございます。



でもさぁニット帽キーホルダーはドームにて到着してすぐ糸がほどけて縫い目がほつれて悲惨な状態にガーン娘がめっちゃショック受けてたから直してあげないともやもや




席はいつも通り着席してみるファミリーシート。
サイドのステージがすぐだったからそこにメンバーが来るとめちゃ近い!!


あと毎度トロッコが近いーーーラブ始まってすぐ大好きな日高くんがトロッコ乗って目の前通ったので娘も大喜びでしたわ酔っ払い



セトリも最高だったし、楽しすぎて記憶は曖昧笑い泣きとにかく幸せだったなぁラブラブ


はやくDVDでじっくり観たい!!去年みたいにライブビューイングしてくれたらいいのになぁ。






また来年、ツアーがあることを祈って仕事や家事頑張ろうキラキラ