↑一年前のブログ。
レーズンパンを焼いたときのことだけど、気温が高いガーン
去年は今の時期から38度、39度が続いていて本当に暑かったのを思い出しました。


今年は梅雨明けがまだなので涼しい日が続いています。たまに晴れ間が出ると湿気が凄くて蒸し暑い日もありますが‥去年の40度近い気温を考えると全然ですね。


娘ちゃんの部活は前期だけなので今年はあと試合が1試合残っているだけです。
雨続きで延期が続いていますが‥去年、39〜38度の炎天下の中で部活をやっていたことを考えると、今年は午前中は雨で、部活をやるときには雨は上がり曇ってることが多かったので暑すぎずでよかったですニコニコ


改めて考えると去年の暑さは本当に異様ですね滝汗




さて、昨日は旦那はゴルフで朝からいない。娘も午前中は学校でドッヂボール教室、午後からは友達とプール行ってたのでいない。


ということでパン焼きました🍞





夏なのでひまわりパン🌻娘が好きなパンです!

娘曰く、真ん中のクッキー生地が乗ってるところを食べるとメロンパンだし、花びらの部分を食べれば普通のパン。
メロンパンと普通のパンが同時に味わえるお得なパンだそうですにやり


夏っぽくて美味しいのでまた焼きますひまわり