たった今、明日の朝ごはんのパンが焼き上がりました照れ


夕飯後、娘ちゃんに


私 →明日の朝ごはん、パンとご飯ならどっちがいい?

娘→パンなら何パン?

私→今から焼くから何パンでもいいよー

娘→ひまわりパン🌻







ということで、またひまわりパン🌻



また?って言ったらだってジャガイモのやつはダメでしょ⁈ってさぼけー


ジャガイモもチーズもベーコンもないから無理だなー。じゃあひまわりで🌻ってね。


娘にパンのリクエストを聞いてもひまわりパンかベーコンポテトガレットのどちらかしか言わないです笑い泣き



ベーコンポテトガレットは材料の種類が多く揃ってることがなかったり、下準備の面倒くささにお断りすることが多いのでひまわりパン率はかなり高い。ブログにあげてる以外にも何回か作ってるのでこれはもう失敗することはないなキラキラ


本当は私の好きなクリームパンやまだ家で作ったことないものを焼きたいけど、食べてもらえないとなかなか焼けないですねーアセアセ



まぁひまわりパンは私もお気に入りだし、本当に美味しいのでいいんですけどねおねがい





見た目が一番悪いのを焼きたて食べましたもぐもぐ寝る前なのに、焼きたてパンやめられませんてへぺろ