はちくんが我が家に来る前、誰が雨女なのか?雨男なのか?って会話が出る程、ドライブに出かけるのを計画すると雨降られることがしばしば☔


みんな雨女なり雨男なりだったとしても、はちくんの晴れ男っぷりがスゴイことが判明☀️


実家に帰る日、一日中雨の予報で、出かける時にすでに降っていた雨が、高速インター出口で雨が止んで、私の両親と会っている間降らなかったりニコニコ

はちくんが来る前は逆で、
雨降る予報なんて出てないのに、目的地近くのインター出口で降り出すっていうガーン

旅行で伊豆から富士山に行った時、朝から小雨が降っていて、富士山を登ってる間スゴイ霧で少しの前も見えない状態が、4合目から急に霧が晴れ始め、5合目に着いた時には雨も止み、富士山も拝めましたおねがい

ペットイベントで昭和記念公園に行った時、10時頃から90%の雨予報が、我が家が帰ろうと言い出した2時まで降らなかったりウインク

明日10日はお友達と那須ハイランドパークにて開催されるしば犬パレードというイベントに参加します🐕🐕🐕🎶

なのに、梅雨入りで明日から大荒れの天気との予報がおーっ!

でも栃木県1時間天気予報では、17〜8℃しかなくて寒いけど曇りで、4時から降り出す予報

はちくん、君が頼りだよ〜🙏😣💦
帰る時まで雨降らないようにお願いしますっ!!
雨降って予定変更にならずに、無事イベント出来ますように🙇🏻‍♀️
頼むっ、はちくんパワー✨☀️✨お願い