こんにちは( ¨̮ )/

本西彩希帆です!!!!


____________


昨日発表になりましたが、
4月30日をもって
劇団4ドル50セントを卒業し、
avex・AY・ファクトリーとの
専属契約を終了致します。


突然のお知らせとなり
びっくりさせてしまってごめんなさい💦
悲しい思いをさせてしまうんだろうなと
思いながらも、
新たな道を応援してくださる皆さんの
温かい声に背中を押され
私は恵まれていると改めて感じました。
ありがとう。




私自身、とっても前向きな卒業です!!
本西彩希帆の第2章を迎えて、
新たな目標や夢ができてきた中で
スタッフの方々と沢山話しをして、
決めたことです!


私はこのお仕事が大好きなので、
今後も役者は続けていきます☺️
今までよりももっともっと、
皆さんに恩返しができるように
喜んでもらえるように
精一杯、
自分の場所で頑張りますので
今までと変わらず一緒に
走り続けてくださったら
とっても嬉しいです。

どこにいても私は私ですので、
これからもぜひ
仲良くしてください。笑


Twitter、ブログなどは
4月30日をもってアカウントを
停止させていただきます。
たくさんスクショしてください!笑


そして!!!
嬉しいお知らせです!!


2023年4月23日(日)


本西彩希帆  劇団4ドル50セント
卒業イベント & 2shot チェキ会
開催させていただきます🌸


卒業イベント参加者全員特典は
2shotチェキになります📸


その後に2shotチェキ会も😊
特典の時と、チェキ会の時で
衣装は変えようかなと‪🫶🏻💭
チェキ会の方は、
イベントに不参加の方も購入できます!
複数回購入も可能なので、
一緒に撮りましょう📸


🎫チケット販売開始 こちら
3月26日 13:00~

グッズ作成中です!
少し待っていてください😊


劇団員として卒業イベントですが、
まだまだ本西としての活動は今後も続くので
明るく楽しいイベントにできたらと
色々考えて準備してますので、
お時間ある方はぜひ!!!

この時期は、
絶賛カラマリ稽古中ですので
皆さんのパワー分けてください(*´ `*)

イベントについては、
こちらをご覧下さい!!






おわり

____________


【🆕お知らせ🆕】


⭐️ 本西彩希帆 
劇団4ドル50セント 卒業イベント 開催🌸

日時:2023/4/23(日) 13:30開場/14:00開演
場所:池袋LiveHouse mono
チケット:3/26(日)13:00~販売開始 こちら



⭐️ 舞台『Collar×Malice -柳愛時 編-』
星野市香として出演🐈

日程:2023年5月14日(日)~5月21日(日)
場所:こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ 

公式HPはこちら