こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


____________


舞台「リコリス・リコイル」


井ノ上たきな役として
出演させて頂きます。
心強いスタッフの皆様、
キャストの皆様とご一緒できること
とても嬉しく思います。



©Spider Lily/アニプレックス・ABCアニメーション・BS11



沢山の方に愛されている作品に、
こうやって関わらせていただけるのは
役者として本当に嬉しくて幸せです。
これも全てふぁみっぽをはじめとする、
皆さんが応援してくれるからです。
いつもありがとう。
銀河劇場にまた戻れるのもとても嬉しい!!
たくさんの思い出が詰まっている劇場。

今からドキドキです!!!
来年一発目の作品。
たきなとして、
千束と一緒に頑張りますので
ぜひ劇場でご覧下さい!!

個人的には、
フキ役のまりっぺさんとまた一緒なのが
めっちゃ嬉しい🥹🥹
しかも、音楽劇『まほろばかなた』の
劇場である銀河劇場!!
役柄も役どころも違うけど、
それも楽しみです(ˊ˘ˋ* )



おわり


____________


⭐️舞台「リコリス・リコイル」
井ノ上たきな役として出演

日程:2023年1月7日(土)~1月15日(日)
場所:銀河劇場

公式HPはこちら

https://lycoris-recoil.com/stage/