こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


____________


はめステがおわり、
少しゆっくりとした時間を
過ごしています😊
お昼過ぎまで寝てみたり、
気になっていた作品をみたり。
ゆったりした時間を過ごしすぎて、
ほっぺがぷっくぷく🐷

そんなことはさておき、
絶賛どハマりした作品がありまして。

「美しい彼」

っていうNetflixで配信されてる
作品なんだけど、
もうなんか
なんて言ったらいいんでしょうね。
うん。かわいい。
観ながら声が出てしまうやつ。
6話までしかなくて、
観終わってから喪失感凄かったけど
映画化が決定していると聞いて、
めっちゃテンションあがりました🙆‍♀️
今は同じジャンルの別作品観てるんだけど、
それも面白くて
今まで観たこと無かったのが
本当にもったいなかった!!
ということで、
これを誰かに伝えたかったので
ブログに書かせて貰いました😌!!

いやーーほんとにかわいいの。
うんうん。そうだよね。わかるわかる。
もどかしいよね。っていう。
説明下手か。笑

兎にも角にも、
私は今から見返してきます。
キュンの供給です🙆‍♀️







今年初のかき氷🍧

おわり

____________


【🆕お知らせ🆕】

⭐️音楽劇『まほろばかなた』
おうの役として出演🏮

日程:2022年10月28日(金)~11月6日(日)
場所:天王洲銀河劇場



⭐️ ミュージカル『薄桜鬼』
HAKU-MYU LIVE 3 
雪村千鶴役として東京公演に出演🌸

日程:2022年11月11日(金)~11月13日(日)
場所:Zepp DiverCity (TOKYO)

公式HPはこちら