こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



____________


「乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった...THE STAGE」
無事に幕を下ろすことができました。
演出家のタクさんをはじめ、
支えてくださったスタッフのみなさん、
応援してくださった皆さんには、
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。


今回のマリア・キャンベルは
本来の乙女ゲーム
『FORTUNE  LOVER』の 主人公で、
平民でありながら光の魔力を持つ
特別な存在という役ところでした。
ヒロインだけど今までやらせて頂いた
ヒロインとは少し違う、
私にとっては新たな挑戦でした。
稽古序盤に、
演出のタクさんから「引きの芝居」という
課題をいただいて
自分の中でこうかなぁ……違うなぁ……って
何度も何度も悩みました。
もしかしたら1番難しかったかも🤔
心の中にある気持ちを
全面に出すのではなく、
抑えながらもマリアとして
カタリナ様へどうアプローチするかや、
みんなでカタリナ様を取り合う時に
涼しい顔で隣を死守する方法笑
貴族の皆さんとの距離感、
過去のこと、母親とのこと。
前に感情を表に出せない役は
出せる役に比べて難しいし、
もどかしくなると言っていた先輩がいて
「このことか……!!」と笑
でもきっと今年の私は
そういう挑戦をするチャンスに
立ち向かっていく年なんだと思って、
切り替えて千秋楽まできました。

マリアちゃんは、
皆さんにどんな風に映っていたでしょうか。





絶対に稽古場で弱音を吐かない、
我らが座長の太田夢莉。
偉そうに何言ってんだと思われるかも
しれないけれど、
色んなものを背負って受け止めて
凛とした姿で真ん中に立って
挨拶をする夢莉が本当に素敵で
カーテンコールは毎回涙を堪えるのに
必死でした。
夢莉がカタリナ様だったから
こんなに素敵で大好きなカンパニーに
なったし、感謝しかないです!!
約3ヶ月間ありがとう🥰
急に疎遠になるとか寂しいので、
変わらず押し強めの私で
行きたいと思います。笑
OPでペアダンス踊れて、
舞台中にアイコンタクトで意思疎通が
出来たのもいい思い出です。笑笑






ここからは
お写真を沢山貼りますね!!

ジオルド様🤴




アラン様🎹




脳内カタリナ様ちゃんたち🤍
議長:ちぃちゃん
弱気:ひとみちゃん
強気:みゆうちゃん
真面目:るったん
ハッピー:あやかちゃん




みんな可愛くて大好き(˙˙*)!!!!
舞台をたくさん支えてくれてました🥹

議長さん💙



真面目ちゃん💙




強気ちゃん💙




森田くん!笑





生徒会メンバー✨




大好きなキャストのみんな😢





稽古場から、
舞台上でも舞台裏でも
あんなに笑って笑いをこらえたのは
初めてでした!笑
袖にはけてきてからのみんなとのやり取りも
本当に本当に毎日楽しくて、
裏話たくさんありすぎて
おはなししたいですもん!笑
できることなら、
同じメンバーでまた舞台に
立ちたいなぁと今日1日思ってました😌



……マリアだってカタリナ様と
公の場でイチャイチャしたいんだ。
だからマリアルートと、
「マリア、カタリナ様のお嫁さんになる編」
心からお待ちしております。笑



こんなに仲のいいカンパニーは
稀なのでは!?と思うくらい、
本当に仲良しで
毎日が楽しかったです(ˊ˘ˋ* )
素敵なカンパニーに参加させて頂けたこと
私はとても幸せ者です。





サンシャイン劇場
(謎に中日に撮影。笑)





さ!!!
はめステロスに浸りながらも、
間もなく情報解禁になるものにむけて
準備をしようかな(*´ `*)
みなさん待っててねー!


おわり


____________


【🆕お知らせ🆕】

⭐️音楽劇『まほろばかなた』
おうの役として出演🏮

日程:2022年10月28日(金)~11月6日(日)
場所:天王洲銀河劇場



⭐️ ミュージカル『薄桜鬼』
HAKU-MYU LIVE 3 
雪村千鶴役として東京公演に出演🌸

日程:2022年11月11日(金)~11月13日(日)
場所:Zepp DiverCity (TOKYO)

公式HPはこちらから

https://www.marv.jp/special/m-hakuoki/