こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!


____________


本日解禁となりました。





音楽劇『まほろばかなた』
おうの役で出演させていただきます。






薄ミュでお世話になった
西田大輔さんの脚本・演出で
再びご一緒できること、
とても嬉しいです!
そして、憧れで大尊敬している
この世界を目指すきっかけをくれた
富田麻帆さんと共演させて頂けることが
今でも夢のようです。
私の夢の1つだったので、
このお話を頂いた時は
飛び跳ねるくらい嬉しくて幸せでした。
「おうの」という役は、
個人的に初めての役どころなので
たくさん挑戦して、
素敵なキャストの皆さんと
頼もしいスタッフの皆さんの中で
たくさん学ばせて頂きたいと
思ってます!!

前のブログでも書いたけど、
「ミュージカル『薄桜鬼』で
千鶴ちゃんを演じたい。」
と言っていた頃の私に
「風間篇で千鶴ちゃんとして
舞台に立ったよ。
富田麻帆さんと共演させて貰えるよ。」
って話したら、
びっくりして倒れちゃうと思います。
いや、信じて貰えないかもね。笑
そのくらい私にとっては大きなことで
幸せなことです。
この世界にいて、
たくさんマイナスなことも考えるし
悔しいことも沢山あります。
でも、こうやって
応援してくれる皆が何か報告をしたときに
自分の事のように喜んでくれるから
私は頑張れます。
皆がいないと頑張れません。
いつもありがとう。

そして!!
キャスト先行として、
メルマガ会員先行をさせていただきます!
チケットの申し込みは、
6月15日(水) 12時00分~
開始します!!

まだメルマガ会員なってないよ!
って方いましたら、
こちら


から登録出来ます🙆‍♀️⤵️

6月14日(火)23:59までに
登録した方が対象になります!


私のひとつの夢が叶う瞬間を
ぜひ皆さんに観ていただけたら
幸せです。
よろしくお願いします!!



おわり


____________


【🆕お知らせ🆕】

⭐️音楽劇『まほろばかなた』
おうの役として出演🏮

日程:2022年10月28日(金)~11月6日(日)
場所:天王洲銀河劇場



⭐️ ミュージカル『薄桜鬼』
HAKU-MYU LIVE 3 
雪村千鶴役として東京公演に出演🌸

日程:2022年11月11日(金)~11月13日(日)
場所:Zepp DiverCity (TOKYO)

公式HPはこちら


から

⭐️ 「乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった...THE STAGE」
マリア・キャンベル役として出演🧁

日程:2022年6月30日(木)~7月5日(火)
場所:池袋・サンシャイン劇場