こんにちは( ¨̮ )/

本西彩希帆です!!!!


____________


フラダンスな日々が続いてます。
まだまだ続きます。
筋肉痛との戦いです。笑
がんばります!!!!




はい!!!
Twitterでもお知らせさせて頂きました、

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」THE STAGE 


キャスト先行チケットの申し込みが
本日、12:00~スタートしました!
マリアちゃんとして、
舞台に早く立ちたい😳😳😳😳
愛おしい。愛おしさが溢れてる。
大事に演じさせていただきます。
とっても楽しみです🍮🍩🍰

こうやって嬉しいお知らせができるのは、
応援してくれる皆が
舞台を観に来てくれるから
出来ることです。
本西の力じゃないです。
皆が私を舞台に立たせてくれるんです。
だから今回もたくさんの方に
観に来て欲しいです。
今のこの世の中、
中々口に出すことは出来ないし
難しいことも理解してるので、
あくまで体優先でね(˙˙*)
でも口にしないと
(ブログだから文面ですね笑)
伝わらないことも沢山あるので
今日は言わせてください…😢

その為に、
皆からもっと応援したいとか、
ふぁみっぽさんだけじゃなく、
たくさんの人からも応援してもらえる
人間になるね!!がんばります🔥

チケットのキャスト先行は
こちら


たくさんの申し込みを
お待ちしております☺️!!!


先日、バレンタインイベントの
プレゼントの準備をしました‪( •̀•́ )ゞ‬!
今週辺りに
みんなに届くと思うので、
楽しみに待っててね🥰






本西こぼれ話✌️
今期のアニメ出来になってるのは、
・SPY×FAMILY
・であいもん
・群青のファンファーレ
・ラブオールプレー
・ヒロインたるもの!

ほとんどまだ見れてないんだ!!笑
だから皆のオススメもおしえて〜

おわり

____________


【お知らせ⭐️】


⭐️ 「乙女ゲームの破滅フラグしかない
悪役令嬢に転生してしまった...THE STAGE」
マリア・キャンベル役として出演🧁

日程:2022年6月30日(木)~7月5日(火)
場所:池袋・サンシャイン劇場

キャスト先行チケット申し込みは
こちら🎫


から


公式HPはこちら





⭐️ フラガール - dance for smile -

日程:2022年5月14日(土)~5月23日(月)
場所:新国立劇場 中劇場