こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


____________


いつの間にか冬が終わって
春の気配が近づいてきましたね🌸
楽しみなこともあれば
寂しいことも多い季節ですが、
上を向いて歩いていけるように
頑張りましょうね☺️



はい!!
劇団4ドル50セント 3月公演
「Take Off!!!!」

ついに3月17日からはじまります!
稽古を昨日終えて振り返ってみると
大変なこととか辛いこと
悩むことが沢山あって、
大変だ!!って思うのは
どの公演もそうなんですよ。
なんてったって不器用で、
要領の悪い本西ですからね。笑
だけど今回はちょっとそれが大きくて、
ホームの公演だけど
今までとはちがう環境下での稽古で
お芝居以外にやらなきゃいけない事が
沢山あって。
本音を言えば天気のいい日に
電車に乗りながら、
「あーこのままどっか行っちゃおうかな。」
みたいな気持ちになることも
沢山ありました。笑笑
その中でも、
私の頑張れたのは、
ふぁみっぽのみなさんが
掛けてくれる温かい言葉や
見守ってくれる優しさ、
いまでも変わらず応援してくれて
公演を観に来てくれるみんながいてくれる
心強さでした。
知ってます?
舞台上から客席に座ってる
大好きな皆さんを
カーテンコールで見つけた時の
嬉しさは半端ないんですよ。
だからみんなのおかげで
なんとか乗り越えれました。
公演はこれからなんだけどね!笑
公演が始まる前に、
きちんと感謝を伝えたいなと
思ってブログを書きました。


応援してくれてる人がいるのは
当たり前じゃないし、
こうやって舞台に立てることも
当たり前じゃないです。
いつでも会えるって思ってしまいがち
だけど、そうじゃないんですよね。
私はこういう世の中になってから
この舞台が私にとって
最後の舞台かもしれない。
って思って舞台に立つようになりました。
それで見つかったことも沢山あります。
今回もそうです。
久しぶりの劇団公演。
新しい劇団4ドル50セント。
目の前のことを
精一杯全力でぶつかりたいと思います。


チケットもまだまだ販売してます。
観に来てくれたら
嬉しいです。
こちらから購入いただけます。

5年目を迎えて、
がむしゃらだけではダメだと
痛感する日々を過ごして、
何が必要なのか何が足りてないのか
考えて悩んで落ち込んでの繰り返し。
それが嫌になったり心地よかったり。
人間はないものねだりなのだと、
改めて感じてます。
そんな時はアニメをたくさんみる。
いまは時間が無くて見れないけど、
公演終わったらたくさんみる。
観たい舞台もたくさんあるから、
いっぱい観に行く。
1人ドライブも行く。
桜が綺麗なところに行きたいなっ。


最後に……
五等分の花嫁の中野家五つ子が
夢に出てきて朝から
プレイリスト聴きまくりです🙆‍♀️
推しが尊い。
推しと言えば永遠の私の推し様である
西野七瀬様が、
日本アカデミー賞の
「優秀助演女優賞」「新人俳優賞」を
受賞されていて、
もうなんというのでしょうか。
ただの1オタクのして感無量でした。
勝手に。ほんとに勝手に。笑
推しは力になりますね。

そんなこんなで本西は今日も
生きてます🙆‍♀️
皆明日も頑張ろうね💪







おわり


____________


⭐️劇団4ドル50セント 3月公演
「Take Off!!!!」

脚本演出:岡本貴也
劇場:シアターグリーン
            BOX in BOX THEATER
日程:3月17日~22日

詳しくは