こんにちは( ¨̮ )/
本西彩希帆です!!!


____________




舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』


1度の延期、初日の変更と
観劇予定だった皆さんには、
たくさん負担をかけてしまったと思います。
それでも劇場で
上演することが出来たのは
たくさんのスタッフさん、関係者の皆さん。
そして観に来てくれる、
応援してくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。





上手くまとめられてなくて、
読みずらい点が多々あると思いますが
読んでくれたらうれしいです。


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


誰一人欠けることなく、
無事に千秋楽を迎えることが出来て
ホッとしています。
たくさんの試練がありました。
正直、もうダメかもなって
何度も頭をよぎりました。
そんな時、
演出の史也さんがかけてくださる言葉に
皆が同じ方向を向くことができて、
このカンパニーじゃなかったら
きっとここまで来れませんでした。
史也さんは凄いんです。
私個人の見解ですが、
魔法使いです。
何言ってんだこいつ。
って思うと思いますが、
本当にそうなんです。
史也さんがかけてくれる魔法に救われて、
導いていただいて
千秋楽までルイスとして
走りきることが出来ました。
最後にかけてくださった言葉が
心の底から嬉しくて、
ここまでこれて本当によかったと
思いました。
また絶対史也さんが演出する
作品に出演できるように、
明日からまた精一杯がんばります。

 
ここからは少しダブステの内容に
触れていくので、
観てないから言わないで!!って方は
ダーーっとスクロールを!







幸せいっぱいの日常を
過ごしてる明るいルイス。
沙慈のことが大好きなルイス。
孤独に苦しむルイス。
憎しみや復讐に向かうルイス。
どの場面を切り取っても、
ルイスが大好きです。
アニメを見てる時から、
ルイスに感情移入しまくりでした。
ビームサーベルを扱うのも
最初はいっぱいいっぱいになりすぎて、
冷静さがすっぽり抜けて
ただがむしゃらに振ってしまったり。
できない事だらけで、
毎日帰り道に凹みまくりの日常で、
私がルイスでいいのかと悩みながら
帰っていました。
そんなマイナス思考な私を
たくさんの人が支えてくれました。
その中でも、
沙慈・クロスロード役の
前川優希くんには
たくさんお世話になりました。
たくさん話して、
沙慈とルイスの物語を創ってきました。
今作からの参加で、アニメでいうと
1期のストーリーから始まり、
別れや再会、ガンダムへの想いや
沙慈への想い、洗脳への葛藤で
揺さぶられまくりの
3時間でした。
弱音を吐きたくなる瞬間も
いっぱいありました。
だけどそんな時、
沙慈からルイスに対する
真っ直ぐで偽りのない
たくさんの想いを感じて、
与えてもらったからこそ
ルイスはあの選択ができたんだと思います。
沙慈が救ってくれました。
本当に二人の関係が素敵なんですよ。  
毎公演、沙慈とルイスとして舞台に立てて
優希くんの沙慈と出逢えて
本当に本当に幸せでした。
優希くんの沙慈が大好きです。
たくさんありがとうございました✨






刹那もリボンズもみんな信念があって
それに対して真っ直ぐすぎるくらい
真っ直ぐ。
袖から最後のシーンをみるのが
毎公演日課になってました。
出来てるようで中々出来ていない
『対話』をこれからは
大切にしていきたいと思いました。



たくさんの大好きで、
尊敬できるカンパニーの
みなさんと出逢えて
私は本当に恵まれていると
改めて感じました。
いっぱい力をつけて
また共演させて頂けるように。






期間でいうと約2年間。
ルイスと過ごせてとても幸せでした。
ダブステに出演出来たことは
私の人生の中で、
とても大切な宝物のひとつです。


たくさん好きなセリフが
あるんだけど、
その中でも沙慈の
「誰だって不幸にはなりたくないさ」
って言うセリフが人間らしくてとても好き。
だからちゃんとルイスは
沙慈と幸せになってね。
してもらってね!笑
たくさんありがとう!大好き!!!
バイバイするの寂しい!笑






ルイス・ハレヴィ役
本西彩希帆