こんにちは( ¨̮ )/

本西彩希帆です!!!


____________



舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』

2月5日と6日の公演が中止となりました。
私たちのダブステ初日は
7日(月)となります。
また、まん防に伴い
2月7日と10日の開演時間が
1時間繰り上げとなります。

それに伴う振替・払い戻しは


ここからは少し私の思いを。
全ての稽古を終えました。
本当にあっという間の日々で、
いつもの如くたくさん落ち込んで
考えてた考えすぎてテンパってを
繰り返してます。
いつもなら稽古期間もうちょっとブログの
更新頻度も高かったんだけど、
いや、そんなことない?笑
とにもかくにも秒で
1ヶ月が過ぎ去りました。
あとは無事に初日の幕をあけられるよう
しっかりと準備して祈ることと
徹底した感染対策を
することしかできません。
みなさんにお届けできるようにね。
この期間を通して、
色々なことが当たり前ではないと
改めて強く感じました。
大事にルイスを演じさせていただきます。










____________


【お知らせ⭐️】

⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
ルイス・ハレヴィ役として出演

日程:2022年2月5日〜2月14日
劇場:新国立劇場 中劇場


⭐️ イベント開催決定!!

🤍バレンタイントークイベント
🤍1対1オンラインお話会

日時:2月19日(土)
チケット購入はこちらから🎫 










⭐️劇団4ドル50セント 3月公演

脚本演出:岡本貴也
劇場:シアターグリーン
BOX in BOX THEATER
日程:3月17日~22日

チケットはこちら