こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


____________



この前、
急遽親友ちゃんと会ってきたんだけど
ちょっと落ち込んでたりしても
親友ちゃんにあうと
びっくりするくらい元気になるの笑
小学校から高校まで一緒の子でね!!!
学校離れてもずっと仲良し!




Yuko先生とのレッスンが
楽しくて楽しくて仕方ない本西です。
レッスン前に出来なかったことが
レッスン後には出来るように
なってるんだから、
やっぱり先生は魔法使いです🧙‍♀️
最初の頃をすごく思い出してます笑
楽しくて仕方なかったなぁって!!
今もそれ!!!
ブルーピリオドの佐伯先生の言葉が
心に染みまくり!!笑
ブルーピリオドの最終話、
めちゃくちゃ泣いた。笑笑笑






帰り道に見つけたクリスマスツリーに
沢山の雪だるまを見つけたよ⛄️
見切れ雪だるま☃️☃️☃️




日常の中で当たり前になってる事こそ
当たり前じゃないってことに気づいて、
感謝して生活しなきゃいけないなと
日々感じる毎日です。
ブログを更新したら読んでくれる人が
いることもそうだよね。
読んでくれてありがとう‪( •̀•́ )!!!







おわり


____________


【お知らせ⭐️】

⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
ルイス・ハレヴィ役として出演
公式HPはこちら



日程:2022年2月5日〜2月14日
劇場:新国立劇場 中劇場