こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!


____________




みんな昨日の夜
心配してくれていたみたいで…😢
ありがとうございます。
私は大丈夫でした!
油断せずに対策しっかりして
過ごしましょう!



今日はちょっとした待ち時間に
すごく懐かしい本をみつけました!






この本知ってますか?
「おしいれのぼうけん」


小さい頃、
字が読めるようになった頃かな?
結構文字がびっしりのページもあって、
一生懸命読んでいたなぁと(o^^o)
待ち時間に読んだんだけど、
あーー!!そうそう!
こういうお話!!
っていう感動があって、
すごく素敵な時間を過ごせました☺️



モヤモヤしたり
うぅ〜……ってなったり
最近多いけど、
生きてたら当たり前よね!!
綺麗な道しか無かったら
つまらないもんね。
凸凹道最高🙆‍♀️


よっし!!
保湿しっかりして寝るよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
保湿大事だからね。
みんなもしっかり保湿してね。




おわり

____________


【お知らせ⭐️】

⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
ルイス・ハレヴィ役として出演
公式HPはこちら




日程:2022年2月4日〜2月14日
劇場:新国立劇場 中劇場