こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!



____________



今日、ひとつ肩の荷がおりたので
ほっとしてます🙆‍♀️
ぐっすり眠れるといいな〜


この前、
YouTubeのアンパンマンのチャンネルで
『アンパンマンが生まれた日』
を見たんだけど、
なんかもう可愛いしか出てこなくて
アンパンマンミュージアムに
行きたい気持ちが
増し増しに増しました。笑笑
しかもね、
アンパンマンのかおを
最初に食べたのがチーズっぽくて
なにそれ!!エモい!!って
なりました私。
なにより、
サイズ感がもうかわいいのよ。
しかもさ、
大きくなったアンパンマンを
知ってるじゃん?
母親目線というか、
しっかりした大人になって…🥺
っていう気持ちになったよ笑
生まれたてのアンパンマンが、
めちゃ饒舌に喋りだしたのには
ちょっとびっくりしたけど笑
でもほんとに可愛いし、
心が温かくなるのでぜひみんな見て😳
私もう何回も見てる。笑
今日も寝る前に見ようかね(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)


アンパンマンの話してたら
映画見返したくなってきた笑笑
好きなの沢山あるのよ〜☺️




これは前にいただいた
アルパカのドーナツ🍩💜
美味しかった😋
今私すごいお腹減ってて、
とにかく早くお家に帰りたい!!笑
そんな気分な
本西からのブログでした!!



おわり



____________



【お知らせ⭐️】

⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
ルイス・ハレヴィ役として出演
公式HPはこちら



日程:2022年2月4日〜2月14日
劇場:新国立劇場 中劇場