こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


____________




最近、
我が家の甥っ子2号くんは
口が達者になってきて
可愛くて可愛くて、
食べてしまいたくなるのを
我慢する日々です。笑
「かえるのうた」をよく歌うんだけど、
なぜかたまに「クラゲのうた」に
なっていることがあります。
そんなとこもかわいい。
愛おしい。笑
総じて何が言いたいかというと、
毎日おばバカ全開で
楽しく過ごしてますよ!ってことです🙆‍♀️




久しぶりにYouTubeで
「新しき国」「夜明けのスプリット」
「ピエロになりたい」を観ました📺
なんか、
月日を感じましたね笑
出演してるの自分だけど、
親目線で観てしまった笑笑
その時々の全力を出してるんだけど、
観てて自分で自分のお芝居に
ダメだししたり、
初心にかえって
もっともっと頑張らないとなって
改めて思いました✨
私、劇団の楽曲ほんとに好き!!!
パフォーマンスするのも好き!!!
「新しき国」とかは、
ほとんどフルでパフォーマンスしてるから
すごく新鮮だった!!
それと同時に、
寂しさもすごく感じたけど
みんなそれぞれの場所で頑張ってる!
だから私も負けない😆!!











負けそうな顔してるけど、
負けない!!笑笑




おわり


____________



【お知らせ⭐️】

⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
ルイス・ハレヴィ役として出演
公式HPはこちら



日程:2022年2月4日〜2月14日
劇場:新国立劇場 中