こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!


────────


今日お知らせさせて頂いた、
【本西彩希帆 1対1オンラインお話会】
についてのお話です〜(*¨*)

開催日時:8月28日(土)
・昼の部▷12:00
・夜の部▶︎17:00
※1枠1分:各20枠

⚠️予約開始:8月16日(月)18:00~
予約はコチラ




SHOWROOMでは
ココ最近ラジオ配信ばかりで、
中々お顔を見せての配信が
出来てなかったこともあって
一人一人としっかりお話したいなって
想いから、
今回お話会をさせて欲しいと
お願いして実現しました🥺!!!
きっと皆がいると話しずらいこととか
聞づらいこともあると思うから、
この機会にぜひぜひ色々教えてね!
1分から購入できるので、
長く話すの苦手、、恥ずかしいって方も、
いや!逆に1分じゃ足りないっ……!って方も
追加で時間増やすことも可能なので、
気軽にお話しに来てください(*¨*)
話すことないよ…って方は、
私が一方的にお話ししちゃうから😏笑
あまりこういう機会は頻繁に
中々つくれないから、
ぜひ来てね(*ᴗˬᴗ)⁾


今の世の中で
落ち込んだり凹んだりすることが
沢山あると思うけど、
少しの時間、
私と一緒に楽しみましょう(*¨*)♡






おわり