こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!



────────


『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
前編の公演が、
8月8日に無事に終わりました。
本当に本当にありがとうございました。


今回はハルとしての見せ方に
前よりも一層こだわって、
正直言うと最終稽古の最終通しまで
ずっとずっと悩んでました。
稽古場でたくさん色んな方が
アドバイスをくれたり、
時には鼓舞してくれて
そんな自分の情けなさに
悔しくなって、
家に帰ってからかいちーや母と
電話したりしながら
泣いたこともあったなぁと、
振り返ると思い出します🤣笑
でも悩んでても溝にハマってくのが私。笑
もうすこしで、
この世界での活動をはじめて4周年。
前よりは自分の事も
理解して受け止めることが
出来るようになり、
今回はそれをすごく実感しました。
だからこそ、
自分のやりたいように自由にを
テーマに、
特に前編の10年後と
10年前のハルの差を出すことや、
ツナさんとのシーンは
毎公演挑んでました。
私の周りには、
とても尊敬する方が沢山いるので
いっぱい甘えさせて頂きました。
感謝してもしきれません。
袖やモニターで皆さんのお芝居をみて
感じて、
前編は特に自分の出番がない時に
袖にいる時間がほとんどでした。
たくさん大好きなシーンがあります。
舞台上にはいないけど、
皆の気持ちや絆を勝手に感じて
後編に向けてのハルの想いを
少しずつ構築していく毎日でした。
それが明日からはないと思うと、
少し寂しいけど
後編があります。
前編で紡いだものをしっかりと
最後の最後まで、
誰一人欠けることなく
お客様にお届けできるよう
死ぬ気の炎を絶やさずに、
頑張ります!!!


ちょっと余談を…笑
ボクシングのシーンは毎公演、
ちょっとずつ変えてたんだよ🥊笑笑笑
前編はYouTubeの閲覧履歴が
「ボクシング」「シャドーボクシング」
「ボクシング 避け方」
ばっかりでした笑



さ!!!
前編のまだ載せてなかった画像たち🥺




入江さんとチェルベッロさん!
この3人で絶対撮りたくて……🥺🥺
お芝居も人柄も尊敬するところばかりの
おふたり。
後編は入江さんも一緒に、
ボンゴレファミリーとしてがんばる!!
チェルベッロ役の内藤ぶりちゃんは、
楽屋でも稽古場でもたくさん
お話してくれて、気にかけてくれて
とても救われました😭







グロ・キシニアさんと幻騎士さん!!
この画像載せたくて載せたくて
しかたなかったの😳!!!
この3人は舞台上では接点が無いのですが、
よーく見ると、
あれれれ?笑となる所が……笑
見つけれた方、
是非コメントに書いてね☺️





10年後獄寺さんとハル。
そしてニーコさん🥺🥺🥺
100公演本当におめでとうございます。
ニーコさんがいてくれたから、
安心してお芝居できました。
今回私はニーコさんとたくさんお話して、
私はこんな素敵な方と
同じ舞台に立ててるんだって
すごく幸せでした。
後編もよろしくお願いします🥰




最後は!!!
前編のハルちゃんシリーズ!!!




どのハルもだいすき!!!!
かわいい!!本当にすき!!!


おわり


────────


【お知らせ💁】


⭐ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
前編後編に、
三浦ハル役として出演

◆公演日程・劇場

前編

2021年7月16日~2021年7月22日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月6日~2021年8月8日
大阪 サンケイホールブリーゼ

後編

2021年7月27日~2021年8月1日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月13日~2021年8月15日
大阪 サンケイホールブリーゼ