こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────


『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
東京公演が前編後編、
無事に終了しました。
もう東京でやることはないんですね。
寂しいけど、
次は大阪です!!!
私は、久しぶりの地方公演です。
劇場が変わろうとやることは
変わりません。
リボステの集大成を大阪の皆さんにも
無事にお届けすること。
私がやれるのはこれだけです!!
後編を終えて、
一度頭をスッカラカンにして
再び前編へ取り掛かってます☺️
あそこは今回どうやろうかなとか、
こうしてみようかなとか
色々試行錯誤してます(*¨*)
大阪公演に来て下さる皆さん、
楽しみにしててくださいね☺️!!


東京公演が終わって
バタバタとしていて、
中々ブログ更新できなくてごめんね😭
それでは画像を…👋





なんだか部下にされそうな予感…😳笑



さ!!
大阪いってきますーー!!


おわり


────────


【お知らせ💁】


⭐ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
前編後編に、
三浦ハル役として出演

◆公演日程・劇場

前編

2021年7月16日~2021年7月22日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月6日~2021年8月8日
大阪 サンケイホールブリーゼ

後編

2021年7月27日~2021年8月1日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月13日~2021年8月15日
大阪 サンケイホールブリーゼ