こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!



────────




『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
後編の休演日です!!
後編も東京はもう残り3公演。
不安と常に隣合わせの生活に、
心が苦しくなったり
悔しい思いをすることも
たくさんあります。
そんな時に、
リボステがみなさんを
元気にできたり、
リボステあるから頑張ろう!って
思ってもらえる存在に
なっていたらいいなと常々思ってます。
後編の初日は、
急な発表だったのに
対応して下さった皆さん
本当にありがとうございました。
そして、すいませんでした。
たくさんの方のお力添えがあり、
後編の東京千秋楽にむかって
再び前に進めたことが
なによりも嬉しいです。



稽古、本番を通して、
私はすごく弱い人間だから
周りの人の存在に
すごく助けられているなと
感じてます。
自分の弱さに悔しくなったり
腹が立つことが最近とても増えました。
なんで?どうして?って。
その度に自分が嫌になって
バーーーって全部投げ出したくなるけど、
そんな時に支えてくれる人が
周りに沢山いるんです。
それを分かってくれてる人がいるんですね。
それは応援してくれてる皆さんも
その中に含まれていて。
だから、
私はその人たちのためにお芝居しよう。
って決めたんです。
たくさん人間が存在してて、
100人いて100人全員に
理解してもらおうなんて
おごがましいこと
考えるのは辞めました!!笑笑
少し気を抜いて、
地に足つけてしっかりと
前向きになれるように
ここから先のリボステも死ぬ気で
頑張ります(*¨*)



大好きでずっとお世話になってる
メイクさんがね、
チークをぬってくれたの☺️
私の鏡前に飾ってあるんだ(ᐥ꒳ᐥ )





あ、
カーテンコールのかいち可愛かったね笑





おわり

────────


【お知らせ💁】


⭐ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
前編後編に、
三浦ハル役として出演

◆公演日程・劇場

前編
2021年7月16日~2021年7月22日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月6日~2021年8月8日
大阪 サンケイホールブリーゼ

後編
2021年7月27日~2021年8月1日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月13日~2021年8月15日
大阪 サンケイホールブリーゼ