こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────



リボステ未来編 前編公演
休演日ですね☺️
毎公演、
袖でみなさんのお芝居をみて、
置いてかれないようにもっと
頑張らなきゃ!と
刺激的な日々を送れてることが
本当に幸せです。
前編後編と、
大好きなシーンがたくさんあって
その中で私の役割ってなにかなって
沢山考えた稽古期間を経て、
観に来てくださった皆さんと
同じ時間を共有できる瞬間が
とてつもなくうれしい!
前編の東京公演は残り3公演です。
配信もありますので、
たくさんの方に観ていただきたいなと
思ってます(*¨*)


あと、
昨日のボンゴレファミリーの
写真見ましたか👀??
私、あの写真見た時
泣きそうになりました笑笑
あー、最終章なんだな。って。
と、まあ私はしんみりなりがちですが!笑
明日からの公演も
変わらず元気なハルを
お届けします!!!




10年後も10年前も
大事に大切に。

────────



8月1日の劇団のイベントの
チケットが完売になったと……🥺✨
なんとうれしいことでしょう。
中々劇団だけでの活動が
できてない中、
みなさんが離れていってしまうこと、
期待に応えられないことに
申し訳なさを感じています。
イベントで少しでもみなさんに
返せるように、
一丸となってイベントに向けて
動いているので、
楽しみにしていてくださいね😊






おわり


────────


【お知らせ💁】


⭐ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
前編後編に、
三浦ハル役として出演

◆公演日程・劇場

・前編
2021年7月16日~2021年7月22日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月6日~2021年8月8日
大阪 サンケイホールブリーゼ

・後編
2021年7月27日~2021年8月1日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月13日~2021年8月15日
大阪 サンケイホールブリーゼ