こんにちは( ¨̮ )/

本西彩希帆です!!!


────────


リボステ稽古が、
前編後編ともに昨日
最終稽古を迎えました。
個人的にはまだまだな点ばかりで、
もっと稽古したい…って気持ちと
やっと皆さんにお届けできる!
という気持ちで、
久しぶりのこの感覚にソワソワしてます。
2年前かな?
その時には感じれなかったことや、
分からなかったことが
今回のリボステ最終章で感じてて、
だからこそ絶対にみなさんに
観て欲しいって思います。
先日、リボステ公式Twitterさんから
お知らせがあった通り、
まだまだ油断は出来ませんが
チャンスがある限り
死ぬ気で頑張っていきます!!!
みなさんほんとにかっこいいんです。
通し稽古でも、
台本でお話知ってるのに
苦しくなったり嬉しくなったり。
ハルとしてのお芝居の筋が通った時、
一緒に喜んでくれたり
褒めてくれたり、
悩んでたらアドバイスしてくれたり。
だからこそ、
みなさんに置いてかれたくないし、
負けたくないとも思います。
初日が明けるまで、
挑戦し続けます!



皆さんのお手元にも
リボステグッズが届いてるみたいですね!
私今回のパンフレットを見て、
読み終わったあとに
すごく泣きそうになりました。
愛で溢れてます……😭
こんなにもキャストさん、スタッフさん
関わってくださってる皆さんが
愛を持ってる作品に出会えて、
本当に幸せです。
まだ購入できるので、
気になる方はぜひ(*¨*)!!!
ハルのグッズも良かったら🤍笑







ここ約1ヶ月半、
怒涛にすぎていって
もう今年半分切ってるなんて
信じられない私。笑
バク転も韓国語も全然出来てない🙂笑
でも私は追い詰められてから
本領発揮できる人間だと信じて、、、笑
いや、過信してはいけないね笑
ほどほどに楽しみに待っててくださいね!






最終稽古終わりに
ちょっと事務所で作業して、
終わって変なテンションの本西の
写真ver。
ブレが物語ってるよね。
この人危ない人って🙂



さ!!!!
今日からまた1週間、
元気に健康に過ごしましょう☺️


おわり


────────

【お知らせ💁】


⭐ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
前編後編に、
三浦ハル役として出演

◆公演日程・劇場

・前編

2021年7月16日~2021年7月22日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月6日~2021年8月8日
大阪 サンケイホールブリーゼ

・後編

2021年7月27日~2021年8月1日
東京 天王洲銀河劇場

2021年8月13日~2021年8月15日
大阪 サンケイホールブリーゼ