こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


────────


ついに手を出してしまった。
韓国ドラマ。
私、今まで触れてこなくて
これからもハマることないだろうなって
思ってたんだけど、
友達に勧められて観てみたの。
前に観たのは1話で断念したんだけど、
今回は2日で完走してしまった。
そしてまんまとハマって、
しっかりロスにも陥ってて
出演していた方々のことを調べまくってる笑
ホーム画面、ロック画面
両方とも変えました笑





私が観たのは、
「太陽を抱く月」
っていう作品でもう最高でした。
このお話を誰かとしたくて、
母親に観て😳!!
と勧めておきました笑
なんかもうね、、、
すごい感情動きまくる。
悲しい怒りうれしい
かわいいかっこいい。
みたいな笑
ネタバレになるからなんも書けないけど!笑
私、あんまりドラマとかで
泣くことないんだけど、
19話20話はもうズビズビ( ˃ ˂ )笑
とにかく役者さん達がすごい。
ヨヌちゃんしか勝たん。
私はこれからもヨヌちゃんの幸せを
心から願ってる。
友達とマネージャーさんに
たくさんおすすめ教えてもらったから
別の作品観ようかなって思ってるんだけど、
もう1周してからにしようかなって
思ってるくらい、
どハマりしてる😌





ほら。
私オタク気質だから。笑
ハマると気が済むまでとことんハマる笑
吹き替えでも観てみたくて
DVD買おうか悩んでるレベル。
こういう時に、
ほんとに改めて思うし感じる笑笑
「太陽を抱く月」を
耳で聞いて字幕見なくても
理解できるようになりたいのと、
主題歌がほんとに良くて。
それを歌えるようになりたくて、
韓国語を勉強し始めようとしてる。笑
でもこれは今後の自分のためにも
なると思うから、
ちょっと落ち着いたらやってみようかな
って思ってる笑
好きな物にはめちゃめちゃ一直線笑
本屋さん行く機会あったら
教材買ってくる☺️
23歳の目標増えた笑笑笑





今まで人に勧められても、
気が乗らなくて観てこなかった私に
早く観なさいと伝えたい。
そして今までに勧めてくれてた人達に
謝りたい。笑






何回も載せてるけど、
太陽の画像置いてくね☀️


おわり


────────


【お知らせ💁】


⭐ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
前編後編に、
三浦ハル役として出演

◆公演日程・劇場

前編
 
7月16日(金)~7月22日(木・祝)
東京 天王洲銀河劇場

8月6日(金)~8月8日(日)
大阪 サンケイホールブリーゼ

後編

7月27日(火)~8月1日(日)
東京 天王洲銀河劇場

8月13日(金)~8月15日(日)
大阪 サンケイホールブリーゼ